

全国高等学校野球選手権茨城大会開会式

昨日、高校野球の茨城大会の開会式が行われました
雨が心配されたけど何とか大丈夫でした
DSC_0727.jpg

たくさんいるな~
DSC_0728.jpg

水戸市民球場です
DSC_0738.jpg

大分待たされて我輩の長男が所属する土浦第三高校の登場です
我輩の長男は背番号もらえなかったけど、3年生なので入場行進に参加できます
DSC_0729.jpg

常総学院のように部員が多い学校もあれば、2校合体して参加する学校もあります
みんな頑張ってほしいですね~
DSC_0735.jpg

土浦第三高等学校硬式野球部全部員で集合写真
DSC_0745.jpg

3年生だけの集合写真
我輩の長男坊は1列目の一番右です
DSC_0747.jpg

少年野球から応援してきて、今回が最後かな~
(うちのは出てないけど

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/344-ca2b2177

高校最後の大会なんですね~i-22
ガンバレ~~~i-179
いし|2015.07.05/21:08
>いしちゃん
息子が試合に出ていないのは残念だけど、今日初戦を無事にコールドで勝ちましたよ!
MOTSU|2015.07.08/16:47
予選は梅雨の合間を縫って熱戦が繰り広げられるのですねi-179

息子さんどこかで出番があるといいですね〜i-22
ゆう|2015.07.10/08:08
>ゆうくん
息子は背番号もらえませんでしたので応援だけですi-241
MOTSU|2015.07.10/13:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

