

昨日、六本木で午後かr会議があったので、ついでに築地場内の八千代に行ってきた
DSC_0658.jpg

ここの名物はチャーシューエッグとアジフライ
残念ながらチャーシューエッグは売り切れ!
DSC_0660.jpg

注文したのはエビ・ホタテ・アジフライ定食@1,500円なり
DSC_0661.jpg
DSC_0662.jpg

エビはプリプリ、アジは肉厚で軟らかくって美味しかった!
また行こう

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/343-9cd151d1

フライ盛りうま~~うi-277
チャーシューエッグって気になりますね
見てたらお腹空いてきたので帰ってご飯食べようっとi-190
いし|2015.06.19/19:17
午後から六本木で会議ってひびきだけでかっこいいなv-218
うちの近所には二本木ならあるんだけどなi-229
さとちゃん|2015.06.20/08:57
>いしちゃん
次はチャーシューエッグをリベンジするよi-179

>さとちゃん
会議が終ってから麻布で一杯でしたi-179
MOTSU|2015.06.20/09:05
フライ定食おいしそうだな〜i-237

売り切れになる程のチャーシューも気になるな〜i-179
ゆう|2015.06.20/20:40
>ゆうくん
チャーシューは煮込んで手間がかかるから曜日限定の提供なんだよ!
次はリベンジしたいなi-179
MOTSU|2015.06.21/09:03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

