

燻製再チャレンジ

先日、失敗したので敗因を踏まえて再チャレンジ
今回は中華鍋
アルミホイルを丸い形にして、そこにチップを入れます
DSC_0583.jpg

スモークするのはチーズとウィンナー
DSC_0586.jpg

蓋をして
DSC_0587.jpg

待ちます
DSC_0588.jpg

今回は13分ぐらいでした
DSC_0589.jpg

まずまず
DSC_0590.jpg
美味しく食べれたけど
密封性が甘いため、煙のつき方がイマイチかな~

スモーカーが届いたら再々チャレンジ!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/342-5ed7380a

美味しそうi-277
今度食べさせてくださいm(__)m
いし|2015.06.13/16:28
>いしちゃん
肴にして一杯やろうi-179
MOTSU|2015.06.13/16:59
>もっちゃん
意外と短時間でできるものなんですねi-179
いつものとはひと味違ってそうi-237
ゆう|2015.06.13/17:11
>ゆうくん
以外と簡単だよi-179
どんどん違う食材でチャレンジしてみるねi-190
MOTSU|2015.06.14/09:08

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

