

Z’s TOUR 2015

6月2日に永ちゃんが率いるバンド“Z’s”のコンサートを見に国立代々木競技場第一体育館に行ってきた!
zs0001.jpg

まずはグッズの購入
zs0002.jpg

14:30販売開始まであと少し!
zs0005.jpg

予定していたグッズをゲット♪
zs0006.jpg
zs0007.jpg
zs t0001

次はチケットの交換へ
zs0008.jpg

今回はアリーナではありません
zs0010.jpg
zs0011.jpg
zs0012.jpg

北スタンド1階Jブロック
どんな場所かな~
zs0013.jpg

続いてトランポ
zs0014.jpg

実際に走っているところを見たらめっちゃ興奮するんだろうな~
zs0015.jpg
zs0016.jpg

まだ開演まで4時間くあいあるので人もまばら
zs t0002

ちょっと時間つぶしに
かれこれ30年以上前のことですが、ここがホコ天になる日曜日に
この辺で踊ってました
zs0018.jpg

取り敢えず明治神宮
zs0019.jpg

龍じゃない
zs0022.jpg
zs0023.jpg
zs0024.jpg

大きな木が2本
何の気だっけかな?
zs0025.jpg

本堂で家族の健康と幸せをお祈りします
zs0029.jpg

おっ!
チケットに名前が
zs0030.jpg

明治神宮の後は表参道
zs0031.jpg

こじゃれた冷たい飲み物で一休み
zs0032.jpg

まだ開演まで時間はあるが大分、集まってきた
zs0035.jpg

開場の時間が来たので入ります!
zs0036.jpg
zs0037.jpg

ステージに近くてまずまずの席です
zs0038.jpg

アリーナでも後ろの方の人は見えないだろうな~
zs0039.jpg

開演近くなるとあっちこっちでえーちゃんコールが始まります
zs0040.jpg
zs0041.jpg

ほぼ満タン!
zs0042.jpg
zs0044.jpg

セットリスト
01. トレジャー・ハンター
02. コバルトの空
03. レイニー・ウェイ
04. あ・い・つ
05. 夢がひとつ
06. 少年・パートⅢ
07. Let's Make Love Tonight
08. 恋の列車はリバプール発
09. 親友
10. YES MY LOVE
11. 憎いあの娘
12. 終わりじゃないぜ
13.Mr.T       
14. IT'S UP TO YOU!
15. HEY YOU…
16. What Do You Want?
17. YOU
18. SEPTEMBER MOON
   雨のハイゥエイ
   時間よ止まれ  (3曲メドレー)
19. 黒く塗りつぶせ
20.サイコーなRock You!
21. 逃亡者

  アンコール

22. 止まらないHa~Ha
23. トラベリン・バス

燃えた~楽しかった~最高だった
今度は9月5日の東京DOME!
楽しみだ~


P.S 駐車場から1時間出れませんでした
zs0046.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/337-c6b74061

燃えましたか?良いですね~!
今年は秋のツアーが無いしドームも休みじゃないし
楽しみがなくなりました。
やっぱ武道館はやってほしかったです。
デビル|2015.06.05/20:59
永ちゃんのLIVEに行ったのって、多分30年位前が最後(笑)
たまには行きたいっす

ち〜坊|2015.06.06/00:46
楽しめましたか~i-185
開演まで4時間半も前からグッズ販売はあんなに並ぶんですね~i-229
会場をパッと見た感じ白ジャケ率が多い気がするけど…
もっちゃんも?i-179
いし|2015.06.06/05:48
なになに?もっちゃんホコ天で踊ってたの?

手のケガは大丈夫?
ゆう|2015.06.06/10:33
>デビル氏
年末の武道館が無いのは寂しいねi-241

>ち~坊さん
永ちゃんも残り時間が少なくなってきているような・・・
見れるうちに見ておきましょうi-179

>いしちゃん
来年は嫁と2人で白いスーツ、バシッときめて行こうかなi-179

>ゆうくん
そうなんです!
実は踊ってましたi-229
竹の子じゃないよi-179

>手のケガは大丈夫?
ありがとう!
もう痛みもなく抜糸するのを待つばかりですi-179
MOTSU|2015.06.07/06:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

