

築地 食べ歩き

この前の月曜日におっさん3人で築地まで
3時に出発
tukiji0001.jpg

1時間ぐらいで到着
tukiji0002.jpg

駐車場に車を停めて
tukiji0003.jpg

築地場内へ向かいます
tukiji0004.jpg

目的は寿司大
ラッキーあんまり並んでないと思いきや!
tukiji0005.jpg

建物の横に行列
tukiji0006.jpg

4時32分並びます
tukiji0008.jpg

皆さんお仕事してます
tukiji0009.jpg

右に行ったり
tukiji0010.jpg

左に行ったり
tukiji0011.jpg

忙しく
tukiji0012.jpg

働いてます
tukiji0013.jpg

缶ビールを仕入れてグビグビ
tukiji0015.jpg

厚焼き卵を仕入れてホクホク
tukiji0016.jpg

あと少しまで来たけど、行列の最後の方は8時間オーバーとか
tukiji0017.jpg

店の前までやって来た
こっからが長く感じたな~
tukiji0018.jpg

お茶のサービス
tukiji0019.jpg
tukiji0020.jpg

この人たちが出たら入れます
tukiji0021.jpg

8時25分入店
4時間並んだ~
tukiji0023.jpg

取り敢えずビール
tukiji0024.jpg

サービスのタコ
tukiji0026.jpg

と、何だけ?忘れた
美味かったのは覚えてる
tukiji0027.jpg

10貫+サービス1貫のお任せメニュー(4,000円)を頼みました
スタートは大トロ
tukiji0028.jpg
うっめ~

サービスの卵
tukiji0029.jpg

真鯛
tukiji0030.jpg

金目鯛
tukiji0031.jpg
うっめ~

北海道の雲丹
tukiji0032.jpg

漬け
tukiji0033.jpg

生のほっき貝
tukiji0034.jpg
うっめ~

アジ
tukiji0035.jpg

エビ
tukiji0036.jpg

太刀魚
tukiji0037.jpg

巻物
tukiji0038.jpg

イカの中にご飯とイカの卵が入ったやつ
tukiji0039.jpg

あら汁
tukiji0041.jpg

リクエストのメニュー
tukiji0042.jpg

リクエストはメニューに載ってないのどぐろ
tukiji0043.jpg
いや~どれもこれも美味かった~
4時間並ぶ価値あった

寿司の後は八千代のアジフライの予定もあったがお腹が一杯なので築地場内外を散策
tukiji0044.jpg

イチカワに買っててあげたらよかったかな~
tukiji0045.jpg

美味いと評判のル・パンでお土産ゲット
tukiji0046.jpg

焼きたて
tukiji0047.jpg

バタークロワッサンをつまみ食い
tukiji0048.jpg

ビール
tukiji0050.jpg

と生牡蠣
tukiji0051.jpg

次はうに慢
tukiji0052.jpg

極みうに慢と白ワイン
tukiji0054.jpg

やっぱ井上も食べかないとダメでしょ~
tukiji0057.jpg

スープは美味いんだけどな~
残念!
tukiji0058.jpg

きつねやのホルモン丼も美味そうだったので
tukiji0059.jpg

これがホルモン丼
ん~B級グルメ
tukiji0060.jpg

今日も食ったし呑んだな~
今度はどこに食いに行こうかな

因みにうに慢・ラーメン・ホルモン丼はシェアして食いました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/336-85e1e8cb

その時間に行っても4時間も並ばなきゃ食べれないんですね~i-183
やっぱ外人さんが多いんですか?
一回食べてみたいなぁ~i-277
いし|2015.05.24/06:14
>いしちゃん
>その時間に行っても4時間も並ばなきゃ食べれないんですね~
月曜日だからまさかと思ったよ!
板さんに聞いた見たら日曜日が休みだから月曜日が比較的混むんだってi-183

>やっぱ外人さんが多いんですか
2/3は外人さんだねi-190
欧米人が多かったな~

>一回食べてみたいなぁ~
美味しかったし、話しの種になるよi-179
MOTSU|2015.05.24/09:12
先頭は何時から並んでたのかな〜i-229

でも美味しいもの食べれたなら良かったですねi-237
ゆう|2015.05.24/19:30
>ゆうくん
>先頭は何時から並んでたのかな〜
2時半ごろらしいよ!
それでも5時開店だから2時間半ならぶねi-229
MOTSU|2015.05.25/22:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

