

新橋出張

一昨日新橋に出張でした
午後からの会議なので、まずは昼飯
新橋はナポリタンの聖地なので昭和チックな喫茶店
DSC_0311.jpg
DSC_0312.jpg
B級グルメは美味いな~
DSC_0313.jpg

会議の後はちょっと一杯
DSC_0315.jpg
お通しは、ふぐかわの湯どうし
DSC_0316.jpg
さっぱりしてて美味しい

てっさ
DSC_0317.jpg
ぶつ刺し
DSC_0318.jpg
山崎のハイボール
DSC_0320.jpg
これ、呑みすぎちゃうんだよな~

から揚げ
DSC_0319.jpg
これを開けると
DSC_0321.jpg
白子塩焼き
DSC_0322.jpg
美味しかったのでお代わり
白子タレ焼き
DSC_0323.jpg
痛風が怖くて白子が食えるか!(笑)

かわ焼き
DSC_0324.jpg
副支店長のお姉ちゃんが焼いてくれます
DSC_0325.jpg
かわのから揚げ
DSC_0326.jpg
これメッチャ美味かった!

デザートは胡桃とメイプルシロップのアイス
DSC_0327.jpg

ふぐ屋を後にして
ここ
DSC_0330.jpg
DSC_0332.jpg
DSC_0333.jpg
やっぱ美味いな~

当然替玉も
DSC_0334.jpg

どれもこれも美味かった
あ~食べた

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/335-e224ee3f

ナポリタンおいしそう~i-179
出張って…
いつ仕事してんのかなi-229
ず~~っと食べて飲んでるようなi-190
いし|2015.05.16/13:38
どれだけ食べてんの!?i-237

ナポリタンが美味しそう〜i-179
ゆう|2015.05.16/19:02
>いしちゃん
>いつ仕事してんのかな
よく言われるi-229

>ゆうくん
ナポリタンはパスタと種類が違う食べ物だよね!
昭和の味で美味しかったよi-179
-|2015.05.17/21:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

