

U-1グランプリ

この前の月曜日は祝日なので、ゴルフを入れてなかったので、有明で開催されてるU-1グランプリにおっさん3人で行って来た
DSC_0211.jpg
着いた時間が早かったので、まだ人もまばら
DSC_0210.jpg
いろんな地方のうどんが食べれるとこのときは楽しみにいていました・・・
DSC_0212.jpg
一杯目
DSC_0213.jpg
DSC_0215.jpg
ん~こんなもんかな~

二杯目
DSC_0217.jpg
DSC_0219.jpg
盛り付けのバイトのおねーちゃんがトロイ!
お陰で冷たい

三杯目
DSC_0220.jpg
DSC_0221.jpg
うどんがベビースターラーメンのようにブツ切れ!
かと思えば団子見たいに固まった部分もあるし

四杯目
DSC_0222.jpg
DSC_0224.jpg
しょっぱくて食えん!

う~ちのうどんは日本一とバンドが歌ってます
DSC_0226.jpg

うどんの料金は800円とか900円で高過ぎだし、うどんは学校給食のソフト麺みたいで腰がまったくないしで最悪でした
店の出店じゃなく地域地域のご当地うどんの出店でバイトが麺湯でからやってるからしょうがねーのかなー

うどんも食い終わってしまい、することがなくなってしまったので、お台場に移動
DSC_0227.jpg

とりあえずフジテレビ社屋
とりあえずワンピース
DSC_0230.jpg
DSC_0231.jpg
DSC_0234.jpg
周りは家族連れとカップルばかりの中、おっさん3人で恥ずかしい
DSC_0237.jpg
DSC_0238.jpg
DSC_0239.jpg
海賊ジョッキでビール
DSC_0241.jpg
DSC_0244.jpg
まだ時間があるのではちたまへ
風は強かったけどいい天気
DSC_0245.jpg
ワンピの次はドラゴンボール
DSC_0247.jpg
レインボーブリッジと遠くに東京タワー
DSC_0248.jpg
めざましテレビのスタジオ見学
DSC_0253.jpg
DSC_0251.jpg
DSC_0250.jpg
DSC_0249.jpg
はちたまから人の群れが見えた方へ移動してみると楽しそうなイベントがやってた
最初からここへ来れば良かった
DSC_0255.jpg
スッゲー人
テーブルをキープするのに一苦労
DSC_0256.jpg
天気のいい日に昼間からサイコー
DSC_0257.jpg
DSC_0258.jpg
DSC_0259.jpg
エルビス登場
DSC_0261.jpg
テントの中ではライブ
酔っ払いが左~
DSC_0264.jpg
右~
DSC_0265.jpg
後ろ~
DSC_0266.jpg
酔っ払ってライブで盛り上がるの楽しい~
DSC_0267.jpg
また会いたいね~
DSC_0269.jpg
ワンピ、ドラゴンボールの次はガンダム
酔っ払ってるのでこんな写真に
DSC_0271.jpg
またの下をくぐり
DSC_0273.jpg
後ろからも
DSC_0275.jpg
これでお台場を後に

〆は、つくばのラーメン屋
DSC_0276.jpg
ニボまぜそば
DSC_0278.jpg
追い飯投入
DSC_0280.jpg
美味しかった

良く食べて呑んだ一日でした
GWもいいね~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/334-f9ab53cb

うどんにワンピにガンダムそしてビールで最後はラーメン
充実した一日ですね~i-179
男三人で楽しそうi-185
いし|2015.05.06/15:58
>いしちゃん
以外とおっさん3人ってのも楽しかったi-179
友達ってのはいいね~i-190
MOTSU|2015.05.07/09:22
よく飲んでよく食べてよく遊んだね〜i-179

最近伊勢うどんにはまってますi-179
ゆう|2015.05.07/14:44
>ゆうくん
よくお金も使いましたi-230

>最近伊勢うどんにはまってます
本場が近いからいいねi-234
MOTSU|2015.05.08/09:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

