

三春滝桜

この前の火曜日に曇っているが、三春の滝桜を見に行って来ました。
滝桜 (1)滝桜
常磐道下りの友部SA二しかない納豆DOG
滝桜 (2)滝桜
一度食べてみたかった
滝桜 (5)滝桜
お味は
ん~普通

磐越銅の船引三春ICで高速をおります
今日は平日なのでスイスイだけど、6KM3時間と表示が・・・
滝桜 (7)滝桜
一人300円の入場券を買い
滝桜 (8)滝桜
入ります
滝桜 (9)滝桜
茨城と違い快晴だが
滝桜 (10)滝桜
完全に終ってるじゃん
滝桜 (15)滝桜
前日の天気が荒れてたからかな~?
ネットには20日散り始めって書いてあったんだけどな~
滝桜 (16)滝桜
まだ幾分上のほうは咲いてる
滝桜 (17)滝桜
青空なんだけどな~
滝桜 (24)滝桜
肝心の桜が・・・
滝桜 (25)滝桜
滝桜 (26)滝桜
ぐるっとひと回りして
菜の花と一応滝桜
滝桜 (38)滝桜
こんな満開の時に来たいな~
でも渋滞凄いんだろうな~
滝桜 (43)滝桜
折角ここまで来たので味噌ラーメンを食べて帰ります
滝桜 (44)滝桜
にんにくガッツリ入れて
滝桜 (46)滝桜
味噌屋ぎょうざ
滝桜 (47)滝桜

滝桜はまた来年リベンジ!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/331-9b1f6d03

福島は快晴だったんですね~i-1
前日の雨風で散っちゃたのかなi-181
日頃の行いですねi-236
いし|2015.04.23/13:44
>いしちゃん
残念でしたi-229
でも満開の時期はバイクじゃないと行けないね!
MOTSU|2015.04.24/09:06
青空がきれいですねi-179


味噌ラーメン&餃子・・・お腹空いてる時にみるんじゃなかったi-238
ゆう|2015.04.25/22:05
>ゆうくん
天気は良かったんだけどね~
肝心要の桜がi-229
MOTSU|2015.04.26/09:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

