

シャトーブリアン

新橋に出張だったので焼肉の秀苑天に行ってきた
シャトーブリアン
DSC_0132.jpg
聞いたことはあったけど食べたのは初めてかな~
軟らかくって美味かった
今日も午後から出張
痩せる暇がないな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/330-3bd59198

これは見た目も名前も旨そうだな~i-179
さとちゃん|2015.04.18/10:42
>さとちゃん
こんなに美味しいヒレ肉食ったことなかったです!i-179
MOTSU|2015.04.18/13:27
いい肉はワサビか塩がさらに旨味が増すよね~

いいな~  痩せる暇はないね
さとちゃん|2015.04.18/14:33
>さとちゃん
写真の通りワサビとレモンでも食べましたよi-179
MOTSU|2015.04.18/14:43
シャトーブリアンをクール宅急便で送ってくれ~i-184
さとちゃん|2015.04.18/14:59
く~~~i-238
これはうまそうですね~
クール便で待ってるよ~~~i-37
いし|2015.04.18/15:52
>さとちゃん
>いしちゃん
住所カモーン!
MOTSU|2015.04.19/16:11
肉もこってりより良い肉をあっさり味付けが良くなってきましたねi-179
ゆう|2015.04.19/17:35
>ゆうくん
我輩、丸ちょうが大好きですi-175
MOTSU|2015.04.22/12:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

