

品薄?

近所のショップではアルファ米が売り切れです
アルファ米 004

震災の影響なのかな~?
来月の登山に備えて慌ててポチっとしました


関係無いけど
今日、僕の住んでる地域の田んぼの放射能は基準値以下だって市内放送が流れてた!
良かった良かった


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/33-051caf04

一時期は売り切れてる店も多かったんですが
こちらは今は普通に売ってありますねi-190
やっぱ、もっちゃん家の方が被災地に近いからかなぁ~?

放射能も基準値以下で、まずは一安心。
でも一日も早く完全に終息してほしいですね~i-190
いし|2011.08.23/23:42
>いしちゃん
西尾に直接注文したら2ヶ月待ちみたいな・・・i-229
それじゃー間に合わないから別のところから3つほど買いましたi-179

お米も出荷も販売もできるようになったけど、風評被害が心配だな~i-181
もっちゃん|2011.08.24/09:05
プリンが痩せてみえるな~~^^
服もきついながら着れるからまだまだ小さいんだね^^
プリンの画像だけだともう大きくなっちゃったかと思ってましたよ。
さとちゃん|2011.08.25/13:50
Re: タイトルなし
>さとちゃん
>プリンが痩せてみえるな~~^^
うちの子はスマート美人ですからi-179
☆もっちゃん♪|2011.08.25/15:52
当日の上高地行きなんですが
バス(1,200円)だと繁忙期外なので沢渡5時40分

タクシー(4,000円)だと4時半には出発できますねi-190
少しでも早く行動を開始した方がいいのでタクシーが良さそうですねi-179
いし|2011.08.25/18:23
5年だよね〜アルファー米は賞味期限が本当に長いね〜。

もっちゃん、いしちゃん
もうすぐですね^^前夜の深酒に注意ですね^^
ゆう|2011.08.25/19:17
>いしちゃん
タクシーで行こう!
4,000円だって割り勘にすれば2,000円だし、少しでも早く出発で来た方がいいよi-179

>ゆうくん
5年の賞味期限があるから思い切って買いだめできるよねi-190

初日は何としても槍が岳山荘まで行きたいので、前日から体調管理しないとねi-179

ね!
いしちゃんi-179
もっちゃん|2011.08.25/20:52
いつも、
ついつい飲まされてしまうんですよね~~~


今回はほどほどにしときましょうi-179

先日、御嶽に登った時にさとちゃんが言ってましたが
登山の事故で一番多いのが中高年の登山前夜の宴会が原因が多いそうですi-229

気をつけましょうねi-229
いし|2011.08.25/22:18
>いしちゃん
登ってから山小屋でゆっくりやりましょうi-53
でも呑みすぎには注意だねi-229
☆もっちゃん♪|2011.08.26/08:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

