

ラーツー④

ラーツー最終日
今日は天気がいいのでバイク
一度つくばから我が家へ
らーつー0040
バイクにまたがり再びつくばにある煮干中華ソバ イチカワへ
らーつー0041
駐車場に整列
らーつー0043
ここも開店1時間前にすでに12人が並んでた
らーつー0047
待ち時間もみんなといるとアッと言う間です
特濃煮干ソバに黒バラ海苔をトッピング
らーつー0050
やっぱイチカワは最強だな~
いしちゃんとやまちゃんはまだ着丼してません
らーつー0051
さとちゃんお味はいかがですか~?
らーつー0052
和え玉にはペーストをトッピング
らーつー0055
こヤツがペースト50円也
らーつー0056
あ~美味かった
らーつー0058
予定していたラーメンを全部食べ終えたので愛知組は帰路へ
我輩は見送りで流山まで
らーつー0059
バイバ~イ
らーつー0060
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです!
また遊びましょう

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/328-c237cb39

特濃にはマジでやられましたi-190
本気でまた食べたいi-238

この時間に見るんじゃなかったi-181i-202i-202i-202

今度はいつ行こうかなぁ~~~i-179
いし|2015.03.27/23:33
ほんと、こんな時間にラーメンの画像はたまらないですねー(^^;;
ゆう|2015.03.28/00:02
>いしちゃん
>今度はいつ行こうかなぁ~~~
いつでもOKだよ~んi-179
でもその前に九州に行かないとね~i-190

>ゆうくん
いつ見てもたまんないね~i-229
腹減ったi-238
MOTSU|2015.03.28/09:09
もう行きたくなってきたi-237
さとちゃん|2015.04.04/08:50
>さとちゃん
待ってますよ~i-179
MOTSU|2015.04.04/09:20
その前に讃岐だなi-277
しばらく行ってないから最近無性に食べたくなってるんだよねi-278
もっちゃんも行かないかなi-236
でもイチカワもいいな~i-237
さとちゃん|2015.04.04/18:39
>さとちゃん
我輩は6月7日~9日で讃岐に行きますよ!i-179
MOTSU|2015.04.05/16:58
おっ
バイクですか?
その日程はオイラは東北ツーの予定ですi-278
さとちゃん|2015.04.05/17:01
〉さとちゃん
職場の仲間と車でですよ!
MOTSU|2015.04.05/22:00
しっしまった😝
遅くなりましたがお世話になりました✨ラーツー最高❗️
次回もくっ付いて行きますからよろしくお願いします😍
やま|2015.04.22/06:17
>やまちゃん
いつ更新が不定期なもんでi-229
またいつでも来てくださいi-179
MOTSU|2015.04.22/11:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

