

ラーツー③

とみ田の後は筑波山
らーつー0011
こいつでビュ~ンと
らーつー0012
ひーひー
らーつー0013
らーつー0014
久しぶりに三角点もタッチ
らーつー0016
あちゃ~何にも見えない
らーつー0017
らーつー0019
筑波山の後はホテル
らーつー0022
ずっと‘とううん’って読んでた
らーつー0023
少し休憩して晩飯
らーつー0024
らーつー0026
肝臓もケアして
らーつー0028
カンパーイ
らーつー0029
とみ田が効いててお腹がすきません
らーつー0030
飯の後はバスに乗って土浦の桜町へ
らーつー0031
軽く飲んで再びバスに乗りつくばへ
もうちょっと飲みたいので来来亭
らーつー0036
ビールしかなかったので
らーつー0037
本日の〆
らーつー0038
美味かった

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/327-297c3733

筑波山の展望は残念でした~i-181

でも…
バスは楽しいですね~i-185
今度はフジ大先生がいるときにi-179
いし|2015.03.27/23:29
来来亭も美味しそうだなあ
ここなら近所にあるけどなぁ(^^;;
ゆう|2015.03.27/23:56
>いしちゃん
まさかバスに乗るとはねi-237
フジ大先生がいるともっと楽しいのかな~i-184

>ゆうくん
来来亭のラーメンはなんちゃないんだけど、何か食べちゃうんだよね~i-179
MOTSU|2015.03.28/09:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

