

ラーツー②

16日の朝さとちゃんとやまちゃん到着
ラー0002
やまちゃん
ラー0003
さとちゃん
ラー0005
久しぶり~
ラー0006
我が家で着替えていしちゃん拾って
とみ田へ
ラー0007
らーつー0001
開店1時間前に着いたのにもかかわらず
店に入れるのは開店の1時間後
なのでコメダで時間つぶし
ラー0009
昨日の晩、いしちゃんと飲み過ぎで二日酔い気味
アイスコーヒーで酔いざまし
ラー0012
時間が来たので再びとみ田へ
ラー0014
ジャ~ンプ
ラー0017
いよいよか~
ラー0018
あのパーカー欲しいな~
ラー0021
まだかなまだかな~
ラー0025
ジャーン
らーつー0005
来た来た
ラー0028
うまそ~
ラー0029
ラー0031
スープ割飲んで
らーつー0009
あー美味しかった

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/326-e261d71e

二日酔いで、とみ田はききましたね~i-229
でもスゲ~~美味かったですi-277
今なら(大)が食べれそうな気がするi-190
いし|2015.03.27/23:26
>いしちゃん
ラーメン食べるのにきちっと体調を調整しないとだめだねi-229
>今なら(大)が食べれそうな気がする
また食べにおいでi-179
MOTSU|2015.03.27/23:29
次は行かなきゃね〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆう|2015.03.27/23:53
>ゆうくん
待ってますよi-179
MOTSU|2015.03.28/09:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

