

ラーツー①

3月15日~17日にいしちゃん・さとちゃん・やまちゃんがラーメンを食べに愛知からバイクにまたがりやって来た!
さとちゃんとやまちゃんは15日に仕事があるので16日の朝合流
いしちゃんは15日から
まずはいしちゃんを宿に届けて風呂に入れさせ
ラー0001
活龍 海老蟹専門 甲殻堂へ
DSC_0010ume.jpg
DSC_0011ume.jpg
いしちゃんは渡り蟹のつけ麺を注文
DSC_0012ume.jpg
鍋の底に沈んでみたい
DSC_0014ume.jpg
いしちゃんとは去年の夏の北海道以来
DSC_0015ume.jpg
濃厚海老そば
DSC_0016ume.jpg

海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老・海老うま~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/325-7e5dcd7b

すごい海老の数だ!!i-237

よく見ると数カ所、海老・海老海老・海老ってなってるけど

さては酔っぱらってるな〜i-53i-281i-270
ゆう|2015.03.27/22:18
>ゆうくん
>よく見ると数カ所、海老・海老海老・海老ってなってるけど
改行のところだi-229
飲んでませんよ~i-179
MOTSU|2015.03.27/23:12
しまった~~~i-201
この時間に見るんじゃなかったi-202i-202i-202
腹へってきたi-181
いし|2015.03.27/23:23
>いしちゃん
しまった~~~i-201
この時間にアップするんじゃなかったi-201
食いて~~~i-238
MOTSU|2015.03.27/23:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

