

筑波山梅まつり

筑波山に梅を見に行ってきました
梅まつり筑波山 033ume
来来亭0015
晴れていればもっと綺麗なんだろうな~
来来亭0001
来来亭0002
ピンク色は桜みたい
来来亭0003
濃いピンク
来来亭0004

梅まつり筑波山 040ume

梅まつり筑波山 041ume
薄いピンク
梅まつり筑波山 046ume
晴れていれば富士山も見えたんだろうな~
来来亭0005
今日はこんな天気だから無理
来来亭0006
満開
来来亭0007
木に一輪だけ咲いてた
来来亭0008

道端でこんなものが売っていた
黄色いロープは何かな~?って見てみたら
来来亭0009
値札だった
来来亭0010
苔石は2,200円
来来亭0011
苔が生えて来る石は筑波山にしかないらしい
来来亭0014

駐車場になってた場所はガマ公園という場所でした
来来亭0017
来来亭0019
来来亭0018
来来亭0016

寒いせいかメジロはいませんでした

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/324-c64302e8

梅…まだ蕾もたくさん残ってそうなので
もう少しで満開かな?i-267

あんな風に石が販売してあるんですねi-190
面白いi-179
いし|2015.03.10/23:29
>いしちゃん
白い梅はまだ3割ぐらいしか咲いてないって!
いしちゃんたちが来るのを待ってるんじゃないのi-179
MOTSU|2015.03.11/08:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

