

活龍 海老蟹専門店

この間の休みにつくば市にオープンしたばかりのラーメン屋に行ってきた
つくば近郊では有名な活龍がやってる海老蟹専門の甲殻堂
20150303_113329.jpg
店の前には行れつを整理する三角コーンと棒がありましたが
この日はすんなり入れました

砕いてもらいたいな~
20150303_113939.jpg
とみ田さんからお祝いの花が出てました
横のつながりってあるんだな~
20150303_113950.jpg
一人ひとり紙のシートが用意されています
20150303_113759.jpg
海老海老海老
20150303_114144.jpg
海老より海老
蟹より蟹
どんなんだろ~
20150303_114251.jpg
紙に書いてある文句は一枚一枚違います

文字もカッコいい
20150303_114215.jpg

嫁が頼んだ海老そば
ん~海老だ
20150303_114358.jpg

我輩は渡り蟹のつけめん
20150303_114458.jpg
20150303_114502.jpg
20150303_114505.jpg

麺が少し氷水で締め過ぎているかな~って感じだけど
美味しかった
スープは割りスープで割ったら蟹味噌を飲んでるような濃厚な味わい
いい店見つけました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/323-dd2551b8

これまた上品なつけ麺屋さんですね~i-179
一泊二日じゃ足りんかなぁ~~~i-230
いし|2015.03.06/22:24
>いしちゃん
鼻から麺出るまでくえ~~~~i-235

イチカワの近くだよi-179
他にも食わせたい店沢山あるんだよな~
日曜日朝から来る?i-179
MOTSU|2015.03.06/22:54
行きたい(>_<)
いし|2015.03.07/00:13
>いしちゃん
前泊の早入する(笑)
MOTSU|2015.03.08/22:42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

