

一蘭

いしちゃんのブログで見てチャンスを狙っていたが、一昨日チャンス到来!
出張で新橋に行ったついでに食べてきた
20150227_175002.jpg
20150227_175115.jpg
当然ラーメン+替玉
20150227_175144.jpg
全項目に○をつけて
20150227_175430.jpg
来た来た
20150227_175901.jpg
とんこつはうめ~な~

替玉注文
20150227_180129.jpg
20150227_180258.jpg
今考えるともう一回替玉しとけばよかったな~

因みにお昼ごはんは銀座で
20150227_125251.jpg
生肉牛トロ丼
20150227_123234.jpg
これも美味かった~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/322-105a7264

牛トロうまそ~~~i-179
メチャクチャ新鮮なお肉なんでしょうね~i-184
食べてみたいi-277
いし|2015.03.01/18:05
>いしちゃん
>牛トロうまそ~~~
お代わりしたいぐらい美味かったよ~i-179
MOTSU|2015.03.04/09:07
やっぱり、いいもん食べてるな〜i-237
ゆう|2015.03.04/15:19
>ゆうくん
>やっぱり、いいもん食べてるな〜
とんこつのこと?i-235
MOTSU|2015.03.05/08:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

