

会議が終わって

会議が終わったので早速一杯
目的は浅草西参道商店街にある牛めしふくちゃんの牛すじ煮込み
来来亭0059
これこれ!
来来亭0060
お疲れ様で~す
来来亭0061
これで500円
高いのかな~?
来来亭0062
この写真の番組を見ていて一度来たいと思ってて今日来ました
まいう~に騙されたな
来来亭0063
生2杯と牛すじ煮込みを2杯食べて次の店に移動

ライトアップされていて綺麗
来来亭0066
仲見世の人もまばらに
来来亭0073
ちょっとつまみ食い
来来亭0075
こしあんが揚げたてということでこしあんに
来来亭0076
来来亭0074
しばらく歩いて適当な居酒屋へ
来来亭0079
寒かったので取りあえず熱燗
来来亭0082
おつまみはぎんだらの粕漬け
来来亭0083
熱燗の後は余市のロック
来来亭0084
ほどほどに飲んだので帰ります

駅までの途中で美味そうなものがったのでお土産
来来亭0087
来来亭0089
コンデジじゃ~これが精一杯かな~
腕のせいか
来来亭0092
電車に揺られて居眠りしつつキンドル読みながら帰ります
来来亭0093

今日も良く仕事したな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/321-776f4a35

会議お疲れ様でしたi-179
大事な会議が終わってからの
酒は美味しそうですね~~i-277
いし|2015.02.21/06:05
>いしちゃん
そうそう!
大事な会議の後は美味いね~i-235
MOTSU|2015.02.21/09:05
大事な会議ね・・・i-235
それにしても美味しいものたくさん食べてますね〜i-237

お疲れさま〜i-53
ゆう|2015.02.21/10:54
>ゆうくん
牛すじ煮込みはちょっと期待はずれでしたi-229
MOTSU|2015.02.21/15:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

