

やっ古

昨日、浅草で会議があったので、昼飯はうなぎにしました。
鰻屋は創業二百年の「やっ古」
勝海舟とジョン万次郎が連れ立って訪れたみせです。
来来亭0003
来来亭0004
ランチや
来来亭0013
一品料理もあったけど
来来亭0014
注文したのはうな重の桜
来来亭0016
勝海舟もジョン万次郎も食べたのかな~?
来来亭0018
ジャーン!
来ました来ました
来来亭0023
ウマそ~
来来亭0020
来来亭0021
美味いな~
来来亭0027
あっという間に完食です
来来亭0029

あ~ぁ、今日もタダ働き決定

会議まで少し時間があるのでお散歩
雷門
外人多いな~
来来亭0032
来来亭0034
提灯の下は龍です
来来亭0035
仲見世も人多いな~
来来亭0036
浅草寺
来来亭0042
めっちゃ煙
来来亭0048
会議会場のホテルが見えます
来来亭0049
スカイツリーと五重塔
来来亭0054
くそ~これから会議なのにもう飲んでる人いるよ
帰りは一杯やってから帰ろっと
来来亭0057
おっとっと
違う違う!
会議会場はここじゃない
来来亭0058

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/320-e1aa63b9

九州はラーメンも美味いけど、鰻も美味いですよ〜

何時遊びに来ます???(笑)
ち〜坊|2015.02.20/23:44
鰻食べたいなぁ~~i-201

九州といえば…
柳川のせいろ蒸しが久しぶりに食べたいi-277
いし|2015.02.21/06:02
>ち~坊さん
いつが都合いいですか?(笑)

>いしちゃん
九州行こうねi-190
MOTSU|2015.02.21/09:02
仕事というより観光の色が濃いように見えるけどなあ・・・i-235

歴史のあるお店のうなぎも食べてみたいな〜i-179
ゆう|2015.02.21/10:51
>ゆうくん
ついでですよ!
つ・い・でi-179
どっちがついでなのかは言わないでも分かるでしょi-190

>歴史のあるお店のうなぎも食べてみたいな〜
とみ田の後に行きますかi-179
MOTSU|2015.02.21/15:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

