

暇つぶし

アハ
暇つぶし 003

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/32-1b95262d

お~~~
?????
よく立ちますねi-190
凄~~~いe-451
いし|2011.08.22/20:12
>いしちゃん
2つは以外と簡単だよi-179

3つできたら凄いよi-190
もっちゃん|2011.08.22/20:19
ということは…
4つは
天才???i-235
いし|2011.08.22/20:22
>いしちゃん
4つできればそれで飯を食っていけますi-190i-190i-190
もっちゃん|2011.08.22/20:31
こりゃすごいi-237

どれくらい時間かかるの?
ゆう|2011.08.22/22:11
>ゆうくん
すぐですよi-179
4つのだるまの内、2つが次男坊で1つが長女、残りが僕ですi-190
トライしてみてi-236

>いしちゃん
2つは簡単というのはボール2個のことでしたi-229
ボール3つできたら凄いということを言いたかったんだi-229
もっちゃん|2011.08.22/23:04
家族仲良くボール積んでるなんて

奥さんまで参加してるなんて

なんだかいいですね^^

ゆう|2011.08.22/23:39
>ゆうくん
長男は塾だったので
長男以外は暇なだけですi-179
もっちゃん|2011.08.23/10:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

