

来来亭

滋賀の味「来来亭」が茨城に進出した
来来亭0001
早速行ってきた
来来亭0002
来来亭0003
店の作りは滋賀にいるときに通っていた栗東店の作りと一緒
味はどうかな?
来来亭0004
チェーン店だけあってスープは同じ
だだ・・・
堅めで頼んだ麺が・・・
ん?
堅くないじゃ~ん
ざんね~ん

今回は長男坊と2人で行ったけど
次は家族みんなで行って懐かしい味を楽しもっと

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/319-98a1cac9

家の近くは逆になくなっちゃいましたi-201
いし|2015.02.14/06:56
>いしちゃん
うちの回りもラーメン激戦区だから、勝ち残れるか?(笑)
MOTSU|2015.02.15/14:41
来来亭って滋賀発なんですね〜i-179
うちの近くや名古屋に何店舗かあるけど
時々食べたくなりますi-271
ゆう|2015.02.18/18:09
>ゆうくん
そうなんだよ!
滋賀の野洲に本店があるんだよi-190
並ぶほどの味じゃないけど、土浦でも若干並んでたよi-229
MOTSU|2015.02.19/08:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

