

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー The FILM #1入門編

2月10日に公開になったので行ってきた!
イマワノ0001
みんなに聞きたいことがあるんだ!
愛し合ってるあか~い?
イマワノ0002

中1か中2の時に坂本龍一とコラボした「い・け・な・いルージュマジック」のヒットで忌野清志郎を知り
RCサクセションのファンになった
コンサートは1回だけ中2のときに武道館に行ったことがある
人生初めてのコンサートだった
映画を見て死んでしまってるんだなって思いと
あれ?まだ生きてるんじゃないの?って思いが交錯した

清志郎が生きているうちにもっと行っておけばよかった

これがあればいつでも清志郎に会えると思い買っちゃった
イマワノ0004

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/317-5ffcef68

オレもソレほすぃーい!
さっぱ|2015.02.13/23:46
お〜、BOSS
会いたいな〜(T_T)
ち〜坊|2015.02.14/00:01
♯1入門編ってことは
つづきもあるのかなぁ~i-179
いし|2015.02.14/06:55
>さっぱさん
DVD見ながら酔っ払うと楽しいですよね~♪

>ち~坊さん
会いたいです!
改めて残念(涙)

>いしちゃん
#2あるかな~
見てる人少なかったんだよな~(汗)
MOTSU|2015.02.15/13:56
こんな映画があるんだね〜

亡くなって何年も経つのにスゴいですね
ゆう|2015.02.18/18:10
>ゆうくん
知る人ぞ知る!って感じでしょi-229
本当に好きな人しか見に行かないよね!
うちの嫁以外は・・・i-229
MOTSU|2015.02.19/08:49

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

