

京都出張~天龍~鯖そうめん③

今日は長浜まで行きます
電車の移動はこれがあるからいいね
京都出張~天龍~鯖そうめん 076tomita
京都出張~天龍~鯖そうめん 077tomita
お目当ては翼果楼の鯖そうめん
京都出張~天龍~鯖そうめん 078tomita
京都出張~天龍~鯖そうめん 079tomita
店の中はこんな感じ
京都出張~天龍~鯖そうめん 081tomita
取り合えずかんぱ~い
京都出張~天龍~鯖そうめん 082tomita
鯖街道焼き鯖寿司付き
京都出張~天龍~鯖そうめん 083tomita
京都出張~天龍~鯖そうめん 084tomita
京都出張~天龍~鯖そうめん 085tomita
そうめんが優しい感じで美味い

鮒の子まぶし
京都出張~天龍~鯖そうめん 087tomita
歯ごたえがコリコリで美味い

鮒寿司
京都出張~天龍~鯖そうめん 088tomita
珍味好きにはたまらんね

鯖寿司のお代わり
あらピントが
京都出張~天龍~鯖そうめん 091tomita

芸能人がたくさん来てます
京都出張~天龍~鯖そうめん 092tomita
我輩はこの番組でここを知りました
京都出張~天龍~鯖そうめん 094tomita
駅へ帰る途中
美味そうな看板を見つけたのでジャンケン
京都出張~天龍~鯖そうめん 097tomita
またまた美味そうな看板を見つけたのでジャンケン
京都出張~天龍~鯖そうめん 098tomita
負けたやつが支払い
京都出張~天龍~鯖そうめん 099tomita
直ぐそばに滋賀に住んでるときに来たことがある鳥喜多
親子丼が美味しい店です
京都出張~天龍~鯖そうめん 100tomita
ざんね~ん
京都出張~天龍~鯖そうめん 101tomita
メンチが揚がりました
京都出張~天龍~鯖そうめん 102tomita
ジューシーでうっま!

電車の旅はいい店があると、ふらっと寄れるところがいいな~

電車なので取り敢えず飲みます
ここもジャンケン
京都出張~天龍~鯖そうめん 104tomita

米原からひかりで帰ります
京都出張~天龍~鯖そうめん 105tomita
奢ってもらうカレーパンは美味いな~
京都出張~天龍~鯖そうめん 106tomita
今回の出張?の締め
京都出張~天龍~鯖そうめん 107tomita
東京ラーメンストリートで2番目に評価の高い店
京都出張~天龍~鯖そうめん 110tomita
アルバイトの外人さんが作ってるにしては美味い
京都出張~天龍~鯖そうめん 108tomita


しかし、よく食べよく飲んだ
ちなみに2kg太ってました
またダイエット頑張るぞ~

またまたちなみにジャンケンの結果は7勝3敗
支払額は一番

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/316-e945dce0

翼果楼
よさそうなお店ですねi-179

もっちゃんは、まだダイエット継続中なんですね~i-179
で…
ワンダーコアはどうですか?
プロテインやめたらまた太ってきたので
何か考えなければ…i-201
いし|2015.02.05/14:05
>いしちゃん
そうめん美味かったよi-179

ワンダーコアね~
腰を痛めてからあんまりやってないi-229
プロテインもやってるけど、流石に飽きてきたからプロテインダイエットのスープパスタも導入してみたi-229
でも年末年始、外で飲む機会が多かったから全然落ちてないi-183
MOTSU|2015.02.05/16:07
翼果楼うまそうですね~。
どこにあるの?
近かったら今度行ってみたいe-257
さっぱ|2015.02.05/19:45
>さっぱさん
さっぱさんにとって遠いところってあるんですか?i-179

場所はここです
http://map.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=136.26719451732&lat=35.3803256889&p=%E7%BF%BC%E6%9E%9C%E6%A5%BC&z=16&uid=5c3bcde5574ff34501164ffacf4727aba3f5cc30&fa=ids

鯖そうめんも美味しいですけど、長浜駅に向かって長浜駅口の信号の手前の十字路の角にある鳥喜多食堂の親子丼も美味しいですよ!
MOTSU|2015.02.06/14:01
よく飲んで食べましたねi-179

鯖そうめんも鳥喜多も行ってみたいな〜i-185
ゆう|2015.02.07/15:04
>ゆうくん
量的に鯖そうめんの後でも充分鳥喜多食べれるよi-179
MOTSU|2015.02.07/15:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

