

京都出張~天龍~鯖そうめん②

会議本番の朝です!
ご飯はルームサービス
京都出張~天龍~鯖そうめん 050tomita
重要な会議が午前中で終り電車で移動

本日の宿の水口センチュリーホテル
京都出張~天龍~鯖そうめん 051tomita
晩飯まで時間があったのでお風呂
京都出張~天龍~鯖そうめん 054tomita
いい湯だった~
京都出張~天龍~鯖そうめん 055tomita
あっビギさんち
京都出張~天龍~鯖そうめん 058tomita
晩飯は天龍
あっなんか出てる!
京都出張~天龍~鯖そうめん 059tomita
これが噂の天龍か~
京都出張~天龍~鯖そうめん 060tomita
お久しぶりです
京都出張~天龍~鯖そうめん 061tomita
早速ご飯です
リンゴの擦ったヤツが乗ってるヤツ
京都出張~天龍~鯖そうめん 062tomita
これは大将手作りのゴマ豆腐が入った
茶碗蒸し?
京都出張~天龍~鯖そうめん 063tomita
はっすん
鯖好きにはたまらんかったな~
この鯖寿司もっと食べたかった
京都出張~天龍~鯖そうめん 064tomita
刺身
どれもこれもうっま!
京都出張~天龍~鯖そうめん 065tomita
大間のマグロ
新幹線に乗ってきたそうです
京都出張~天龍~鯖そうめん 066tomita
椀物
汁うま~
京都出張~天龍~鯖そうめん 067tomita
天麩羅
そろそろお腹が
京都出張~天龍~鯖そうめん 068tomita
働いてるさっぱさんとジュゴンさん
お疲れっす
京都出張~天龍~鯖そうめん 069tomita
この鱗付きの皮を上げたヤツ
初めて食べました
これもうっま!
京都出張~天龍~鯖そうめん 070tomita
〆は握り
2貫は食いきらんかった
京都出張~天龍~鯖そうめん 071tomita
失敗したな~
2貫とも食べておけばよかった
京都出張~天龍~鯖そうめん 072tomita
デザート
京都出張~天龍~鯖そうめん 073tomita

いや~どれもこれも美味かったな~
たらふく飲んで美味いもん食って楽しく騒いで幸せな時間でした
さっぱさん・ジュゴンさんありがとうございました

ホテルに帰ってお釣り出して撃沈

あれ?
我輩ダイエット中じゃ?

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/315-bc82637e

また天龍に行きたくなったなi-277

次はもっちゃんも行けるといいな

椀物はホント最高に旨いなi-179
さとちゃん|2015.02.05/11:13
>さとちゃん
大将が灰になる前に行かないとねi-235
MOTSU|2015.02.05/13:10
か~~~~i-202i-202i-202
これは反則ですね~
さっき昼食べたばかりなのにi-238
お腹空いたi-201
天龍行きて~~~
いし|2015.02.05/14:00
>いしちゃん
さっぱさんはいつもあんなの食べてるんだよね!
うらやましいねi-179
MOTSU|2015.02.05/16:00
まいどありー!e-454
何度食っても人の見ると旨そうだなー。
で、灰になる前にぜひぜひe-319
さっぱ|2015.02.05/19:41
>さっぱさん
美味しかったですよ~i-179
でも少し飲みすぎましたねi-229
今度行くときはお釣りを出さない程度に飲みますi-229
MOTSU|2015.02.06/14:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

