

京都出張~天龍~鯖そうめん①

京都で2月2日の朝から会議があったで1日から前日移動
京都に乗り込む前に
1423022309732.jpg
1423022313787.jpg
か~るく一杯
1423022317102.jpg
牛タンねぎ塩ラーメン
タンがめっちゃ軟らかくてスープもいい感じで美味かった
1423022320016.jpg
新幹線の車窓から
富士山はやっぱり鑑賞用だ
京都出張~天龍~鯖そうめん 001tomita
京都グランビアホテルに宿泊
後輩と2人部屋です
京都出張~天龍~鯖そうめん 004tomita
飯の時間までちょっと時間があったので伏見稲荷神社へ
京都出張~天龍~鯖そうめん 009tomita
外国人に人気なんだ~
京都出張~天龍~鯖そうめん 010tomita
京都出張~天龍~鯖そうめん 012tomita
狐さんのお出迎え
京都出張~天龍~鯖そうめん 013tomita
おもかる石
願い事をして石が思っていたより軽かったら願い事がかなうそうです
私の願い事は「世界征服」
京都出張~天龍~鯖そうめん 024tomita
重かった
京都出張~天龍~鯖そうめん 025tomita
千本鳥居
京都出張~天龍~鯖そうめん 032tomita
何本あるのかな~
京都出張~天龍~鯖そうめん 038tomita
ホテルに帰り飯です
今日は中華
京都出張~天龍~鯖そうめん 044tomita
フカのひれってヤツです
京都出張~天龍~鯖そうめん 045tomita
こっちはアワビってヤツです
京都出張~天龍~鯖そうめん 046tomita
食事が終ってホテルのラウンジへ
これはドンペリってヤツです
今回のドンペリは美味かった~
京都出張~天龍~鯖そうめん 048tomita
夜景も綺麗でした
京都出張~天龍~鯖そうめん 049tomita

お腹一杯食べて飲んだので明日の会議に備えて寝ます!
あっ我輩ダイエット中だった

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/314-b784c915

これまたうまそうな料理が並んでますね~i-238
食事だけ参加したいi-229
いし|2015.02.05/13:57
>いしちゃん
ここの中華は・・・
ん~i-229
MOTSU|2015.02.05/15:58
高級中華ですね〜i-179

たくさん食べてますね〜i-179

でも、ダイエット中なんですね〜i-237
ゆう|2015.02.07/14:58
>ゆうくん
そうなの!こう見えてもダイエット中i-229
2~3kgぐらいの増減を繰返してるよi-229
帰ってきてからもう2kg落ちたi-179
MOTSU|2015.02.07/15:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

