

牡蠣

広島から牡蠣が届いた
20150127_152912tomita.jpg
ということでフライと蒸しで牡蠣パー
玉子に通して
20150127_181538tomita.jpg
パン粉を付けて
20150127_182024tomita.jpg
揚げます
20150127_182334tomita.jpg
蒸しは土鍋で
20150127_183414tomita.jpg
そんなに大ぶりではないが、うま~い
20150127_183539tomita.jpg
フライも最高
20150127_183929tomita.jpg

どれもこれも美味しかった~
実を言うと大人になるまで牡蠣食べれませんでした
あ~人生損したな~

PS.牡蠣の殻剥き上手になりました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/313-f8b2db10

う〜〜ん美味しそうだ〜i-237

牡蠣フライは見るからにサクサクな感じですね〜i-233
ゆう|2015.01.31/12:34
うまそ~~~うi-277
また食べたくなってきたi-238
いし|2015.01.31/13:51
>ゆうくん
>いしちゃん
牡蠣はなんであんなに美味しいんだろうi-179
また、久保田水産行きたいねi-190
MOTSU|2015.01.31/14:20
オイラは大人になっても納豆が食べられませんi-229
人生かなり損していますか?i-235
-|2015.01.31/15:23
>さとちゃん?かな?
損してますよ~i-179
MOTSU|2015.01.31/15:52
納豆が食べれないんじぁ茨城に住めない?

でも干し芋は好きだからi-234
さとちゃん|2015.01.31/16:03
>さとちゃん
茨城に住むの?(笑)
干しいも好きですか~
でも、やっぱ損してるなi-179
MOTSU|2015.01.31/16:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

