

居酒屋 歌芸夢者

土浦の繁華街にある居酒屋 歌芸夢者(かげむしゃ)に行ってきました。
普段は物まね芸人がライブをやってくれる店なんだけど、今回は
kagemusya 003tomita
お笑いライブ
少し、テレビに出てる芸人さんたち
kagemusya 004tomita
飯はバイキング
kagemusya 005tomita
kagemusya 006tomita
くじらのオープニングトーク
今日は釣りの物まねやんないのかな?
kagemusya 007tomita
ビッキー北風
パンツを脱いでいく芸
色々考えるな~
kagemusya 013tomita
ビックスモール
外車のジャガーのまね
kagemusya 020tomita
磁石
kagemusya 024tomita
みょーちゃん
とんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でやっている韓国兵の真似
kagemusya 032tomita
シャカ
kagemusya 035tomita
くじら
今日は釣りの物まねなし!
でも笑えた
kagemusya 036tomita
kagemusya 038tomita
マシンガンズ
kagemusya 040tomita
ゆってぃ
kagemusya 047tomita
ワカチコワカチコ~
kagemusya 049tomita
新宿カウボーイ
ショーパブは初めての出演だそうです
kagemusya 051tomita
流石、トリだけあって一番面白かった
kagemusya 054tomita

料金は予約して行ったので4500円
満卓で50~60人ぐらいかな~
芸人さんたちのギャラはいくらなのかな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/312-594072e9

撮影OKなんですね~i-179

芸人さんたちもTVでバンバン出るようになるとお金になるけど
下積み時代は大変そうですねi-201
いし|2015.01.31/16:37
いいですね〜i-185

食事しながら楽しめるのかな〜i-50
ゆう|2015.01.31/19:07

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

