

うま辛

Amazonでポチッと
20150119_231905.jpg

こちらも楽しみ♪

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/311-ac5804e6

お~~~っi-190
美味しかったですか~?i-179
いし|2015.01.21/18:35
>いしちゃん
まだダイエット中だから、なかなかスタンダードが減らなくって、うま辛には手がつけられないi-229
ちなみにスタンダードもピリ辛でご飯は進むよi-190
ただ餃子かと言うと・・・我輩は微妙な感じがしたな~i-229
MOTSU|2015.01.22/09:09
自分も買いに行こ〜i-246
ゆう|2015.01.23/15:47
>ゆうくん
売ってる?
スタンダードもドンキに無くってイオンで買ったんだけど、イオンには、うま辛の“う”の字もなかったよi-229
MOTSU|2015.01.24/09:11
この間は両方あったけど・・・うま辛もほしいから見に行ってみますi-246
ゆう|2015.01.24/19:30
>ゆうくん
うま辛の方が美味しいみたいだよi-179
MOTSU|2015.01.25/15:39

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

