

出張

昨日は競馬終了後に偉い方々との会議があったので中山競馬場へ出張
20150110_144305.jpg
少し時間があるので競馬観戦
20150110_151854.jpg
調教師控え室よりパシャリ
20150110_161301_4.jpg
7着以内の入線馬は各着順の枠場で脱鞍します
これも業務エリアからパシャリ
20150110_161601.jpg
勝馬の口取り写真も後ろからパシャリ
20150110_161842.jpg
会議の後は競馬場スタンド内にあるレストランでお食事
20150110_165439.jpg
前菜
フォアグラがクリーミーで美味しかった
20150110_165723.jpg
パン
見れば分かるか
20150110_170358.jpg
ブイヤベース
20150110_171243.jpg
ステーキ
20150110_172731.jpg
ラストのデザート
奥に写っているのは大根じゃないよ
アップルパイだよ
20150110_173945.jpg


気心知れた仲間と食べたらもっと美味しいんだろうな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/309-2e36208b

美味そうな料理が並んでますねi-84
食べたいi-277

ノンアルコールと普通のビールとテーブルにのってるけど
もっちゃんはどっち???
いし|2015.01.11/19:00
また美味しそうなもの、食べてますねー
i-179
ゆう|2015.01.15/23:28
>いしちゃん
もちろん仕事だから・・・i-235

>ゆうくん
どんなに美味しい料理が並んでも、大切なのは一緒に食べる相手だよねi-179
MOTSU|2015.01.16/08:44

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

