

ドンペリ

昨年末の忘年会の2次会で行ったカラオケBOXにあったので飲んでみた
20141228_213758.jpg
あれ?
向きが直らん

味はわかんね~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/308-5a0c337d

自分もこの前もらったやつ年末に飲んじゃいましたi-277
美味いには美味いんだろうけど…
自分みたいな凡人には味はわからんですねi-229
いし|2015.01.08/17:10
>いしちゃん
次も自分の金で飲みたいとは思えなかったi-229
我々にはバーボンか焼酎で充分i-179
MOTSU|2015.01.09/09:59
酒の味はまだなかなか覚えられないです〜i-229
ビールと焼酎があってるかな〜i-179
ゆう|2015.01.09/17:28
>ゆうくん
ドンペリは人の金で飲むもんだねi-229
MOTSU|2015.01.09/18:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

