

日本武道館

昨日12月16日に矢沢永吉 CONCERT TOUR 2014
VERY ROCKS  ROAD TO THE LEGENDを見に武道館へ行ってきた
今年のコンサートの最終日
毎年恒例です
まずはコンサート機材を運ぶトランポをパシャリ
yazawa 2014 001tomita
もう一台パシャリ
yazawa 2014 004tomita
今年は開演まで時間がなかったのと
ある人物にあるブツをお願いしていたので
グッツ売り場はスルー
yazawa 2014 010tomita
永ちゃん来たぜ~
yazawa 2014 014tomita
会場に入りある人物を探してブツを受け取りに
いたいた
で記念写真をパシャリ
yazawa 2014 015tomita
デビル氏!
ゆっくりお話しできなくてすみません
今度またどこかで

今回のチケットはハズレにハズレやっとのことで手配したので
こんな端っこ
でも盛り上がったぜ~
yazawa 2014 017tomita
やっぱライブビューイングより生だな
最高の2時間半だった
永ちゃんは後ろ姿もカッコいいぜ

じゃ~な武道館
また来年
yazawa 2014 020tomita

デビル氏にお願いしていたブツはこいつ
トランポのミニカー
いつも売り切れでゲットできない品、今回はデビル氏のお陰でゲット
デビル氏ありがと~
yazawa 2014 026tomita
荷台が開くんです
yazawa 2014 025tomita
両方開きます
yazawa 2014 024tomita
屋根にはE.YAZAWAの文字
yazawa 2014 027tomita
後ろもパシャリ
yazawa 2014 028tomita
左側
yazawa 2014 033tomita
右側
yazawa 2014 034tomita
会場限定のトランポ
左側
yazawa 2014 035tomita
右側
yazawa 2014 036tomita
荷台並べてパシャリ
yazawa 2014 038tomita
カッコいい~
yazawa 2014 041tomita

今年もいいコンサートだったな~
来年1年を乗り切るパワーを永ちゃんからもらいました
永ちゃんが歌い続ける限り会いに行くぜ

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/305-ebee8fe4

お疲れさんでした。久しぶりのもっちゃんは頬がスッキリしてました。リバウンドしないように・・・また来年も武道館で会えるといいね!
デビル|2014.12.17/20:36
>デビル氏
本当にお疲れさまでした!
当然武道館では会うけど、それ以外でも会えたらいいねi-179

リバウンド気をつけますi-229
MOTSU|2014.12.17/21:36
ライブビューイングに翌日は生ライブ
楽しんでますね~i-179

デビさんも元気そうですねi-179


>デビさん

たまには、走りに行きましょうよ~i-224i-203i-203i-203
いし|2014.12.17/22:33
>いしちゃん
来年は一人60,000円のディナーショーも行くつもりi-179
やってくれればだけどねi-229
MOTSU|2014.12.18/09:26
年末にこんな楽しみがあるのは
また来年!!って次に繋がって行く感じがいいですねi-237
ゆう|2014.12.19/10:38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

