

LIVE VIEWING

昨日~EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2014
VERY ROCKS ROAD TO THE LEGEND~
のLIVE VIEWINGがあったのでシネプレックス水戸まで行ってきた
桜土浦から高速に乗り
eikichi.jpg
1時間チョイで高速を降ります
矢沢 (1)
シネプレックス水戸には開演の1時間ぐらい前に着いたので
時間つぶしに
天夜叉とったど~
矢沢 (2)
そうこうしてしてる間に時間が来たので入ります
矢沢 (3)
CINEMA5
矢沢 (4)
劇場内は禁煙です!
矢沢 (5)
おっ!
始まった
矢沢 (6)
武道館は盛り上がってるだろうな~
矢沢 (7)
メンバーと気合入れてます
矢沢 (8)
一応、撮影禁止だったので・・・

自粛

終わっちゃった
矢沢 (13)
永ちゃんが「帰りに美味いラーメン食ってください!」って言ってたので
麺屋むじゃき
矢沢 (14)
食したのはオススメの味玉生揚げ醤油そば
矢沢 (15)
来た来た
久しぶりのあっさり醤油ラーメン
矢沢 (16)

永ちゃんのライブみて
美味いもん食って
幸せな日でした

明日の武道館が楽しみだ

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/304-d1aeccf3

充実した一日を過ごしてますねi-179
自分は…
昨日・今日と大負けくらって凹んでますi-241

ライブ・ビューイングって行ったことなんけど
周りのお客さんも、ライブ会場みたいにノリノリですか?i-179

明日の武道館も楽しみですねi-185
いし|2014.12.15/23:39
劇場内は禁煙です!ってタバコすってるのが笑えましたi-179

武道館は昨日だったかな〜i-237
ゆう|2014.12.17/18:17
>いしちゃん
>周りのお客さんも、ライブ会場みたいにノリノリですか?
永ちゃんコールしてる人は数名だったな~
やっぱり音量が抑えられてるからイマイチな感じi-229
アンコールまではみんな座ってたけど、アンコールの時は総立ちでタオル投げてたよ
我輩はタオル持って行かなかったけどねi-229

>ゆうくん
>劇場内は禁煙です!ってタバコすってるのが笑えました
そう言われてみれば、そうだねi-229
MOTSU|2014.12.17/20:21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

