

麺屋一燈

東京新小岩にある麺屋一燈
ラーメンデータベースでとみ田・イチカワに次ぐ3位のお店です
11時開店の14分前到着
20名ほど並んでます
ま~とみ田・イチカワに比べたらかわいい程度の行列ですな
一燈 001tomita
一燈 002tomita
一燈 004tomita
有名店ならではの苦労があるようです
一燈 006tomita
50分ぐらい並んで店内に入れました
注文したのは蟹トマトつけ麺
我輩が購入した時点でラスト2食でした
しかも明日までの限定ラーメン
ラッキー
一燈 007tomita
ジャ~ン
一燈 008tomita
チャーシューは鶏と豚の2種類
トマトにブロッコリー
変わってるな~
一燈 009tomita
スープは蟹の風味が効いてます
一燈 010tomita
蟹爪とムール貝とトマトのパエリア?
一燈 011tomita
食べた後にアンケートを記入
一燈 012tomita

トマトの酸味が以外と合ってて美味しかった

帰るころには反対側の道路まで行列が伸びてました
早く食べれて良かった
また来よう

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/303-1fafe1af

トマトつけ麺うまそ~~うi-277
蟹爪・ムール貝パエリアまでついて
800円って安いですねi-190
食べてみたいi-179
いし|2014.12.09/17:50
>いしちゃん
変わってるよねi-190
普通のラーメンも食べてみたいi-179
MOTSU|2014.12.10/08:51
蟹のラーメンか〜食べてみたいな〜i-237


ゆう|2014.12.10/20:56
>ゆうくん
東京ラーメンショーでとみ田と一燈がコラボした渡り蟹の白湯ラーメンも美味かったよ♪
美味しいものが食べれるって幸せだよね~i-179
MOTSU|2014.12.11/09:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

