

皇居乾通り

12月3日~12月7日までの間、皇居乾通りが一般公開されていたので、最終日の7日(日)に行ってみた
丸の内の駐車場に車を入れて皇居まで歩きます
皇居乾通り 001tomita
うや!人多い
皇居乾通り 003tomita
DJポリス?
皇居乾通り 007tomita
沢山来てるな~
皇居乾通り 008tomita
最終日でいい天気だから、そりゃ~多いか
この日は84,980人来ていたそうです
皇居乾通り 012tomita
お巡りさんが誘導してくれます
皇居乾通り 020tomita
ここで手荷物検査と
皇居乾通り 026tomita
ボディーチェックを受けます
女性は女性のお巡りさんからのチェック
皇居乾通り 029tomita
どれだけ待たされるか不安な気持ちで待ちます
皇居乾通り 031tomita
おっ!
以外にも車を降りてから1時間ぐらいで入れました
坂下門から入ります
皇居乾通り 043tomita
皇居の中です!
宮殿
皇居乾通り 055tomita
富士見櫓
皇居乾通り 059tomita
宮内庁
皇居乾通り 057tomita
紅葉を期待してきたけど
もう終わりかけかな
皇居の中というだけで、ただの通りの様な気もするな~
皇居乾通り 062tomita
乾通りも人がいなければ
こんな感じかな
皇居乾通り 069tomita
写真を取ったら直ぐに動くように促されます
皇居乾通り 073tomita
綺麗な赤だな
皇居乾通り 075tomita
局門
お局さんが使ってた門なんかな~?
皇居乾通り 087tomita

皇居乾通り 090tomita
乾門が見てきた
皇居乾通り 117tomita
皇居乾通り 120tomita
ちょっと枯れちゃってるな~
皇居乾通り 132tomita
後からどんどん人が来ます
皇居乾通り 134tomita
乾門から出ました
皇居乾通り 137tomita
せっかくなので東御苑にも行ってみます
北桔橋門
皇居乾通り 148tomita
こっちの桜も終わりかけ
皇居乾通り 154tomita
天守閣跡
皇居乾通り 156tomita
記念写真をパチリ
皇居乾通り 163tomita
皇居乾通り 161tomita
こっちのは色がまばら
皇居乾通り 180tomita
赤・緑・黄色
信号見たい
皇居乾通り 182tomita
同心番所
皇居乾通り 203tomita
皇居乾通り 202tomita
あっ!桜
皇居乾通り 206tomita
これはボケの花
皇居乾通り 207tomita
ショウガツザクラ
皇居乾通り 208tomita
ホントだ~花が小さい
皇居乾通り 210tomita
銀杏も綺麗だな
皇居乾通り 218tomita

もう2度と入れないかもしれない皇居の中、
人を見に行ったみたいだけど面白かった


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/302-11044c55

凄い~~~人i-183
ニュースでもずっとやってましたね
もっちゃん出てたかな~?i-77
皇居の中って、なかなか入れる機会もなさそうなので
いい経験になりますね~i-179
いし|2014.12.09/17:59
>いしちゃん
紅葉が見ごろだってニュースでやってたから期待して行ったんだけどi-229
でも娘たちにもいい経験になったかなi-179
MOTSU|2014.12.10/09:00
なかなか入れない所となるとかえって行ってみたくもなりますねi-179
いい天気で良かったですねi-237
ゆう|2014.12.10/20:51
>ゆうくん
皇居内って言ってもただの道だけどねi-229
二度とは入れないかもしれないみたいなので、娘たちのいい思い出?になったかなi-179
MOTSU|2014.12.11/09:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

