

再び 炙りや 秀苑天 新橋店

この間、東京で会議があったので、先月行ったばかりだけど再び秀苑天に行ってきた
20141204_170721.jpg
チャンジャ
この辛さが美味いんだよな~
スマホなので写りはごめんなさい
20141204_171735.jpg
ユッケ
20141204_171802.jpg
上ミノてっさ
20141204_172500.jpg
タン指し
あちゃ~これもスマホなのでごめんさい
20141204_172745.jpg
ここの店は生肉が美味いな~

牡蠣は生か焼きか選べたので当然生で
20141204_172900.jpg
磯のかほりが~

続いて焼きに
上タン塩
20141204_173318.jpg
20141204_173325.jpg
焼酎は村尾
魔王・森伊蔵・村尾で三大Mって呼ばれているそうな
フルーティーの中にパンチが効いてて美味かった
20141204_173636.jpg
コリコリ
これ初めて食べたけど美味しかった
牛の血管の大動脈
20141204_174657.jpg
上カルビ
20141204_174701.jpg
ハラミ
20141204_174705.jpg
写真撮り忘れちゃう

丸腸
我輩は焼肉の中で、これが一番好き
20141204_174718.jpg

締めにグラム2300円のお肉をいただきます
20141204_174831.jpg
そのままいちゃおうかと思ったけど
上品にカットしてもらいました
20141204_180030.jpg

このあとカルビクッパとアイスクリームを食べたけど
完全に撮り忘れ

美味しかった
また行こう

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/301-41ad9057

自分も、もっちゃんと一緒に会議に行きたいな〜i-60
ゆう|2014.12.06/17:41
うまそ~~~i-238
こりゃ反側だな~~~i-230
ゆうさんと同じく自分ももっちゃんと会議に行きたいi-220
いし|2014.12.06/21:45
>ゆうくん
>いしちゃん
天龍に行けなかったから、これで我慢したよi-179

>会議に行きたい
こき使ってあげるからおいでi-235
MOTSU|2014.12.07/08:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

