

土浦魚市場

今日のお昼は魚市場の隣にある食堂へ
土浦市場 004tomita
初めて来たので何を食べようか悩みます
土浦市場 005tomita
店に入って直ぐに食券購入
土浦市場 007tomita
席について待ちます
土浦市場 010tomita
ちょっと贅沢しました
土浦市場 011tomita
サラダや
土浦市場 013tomita
ブリの大根煮がタダで食べ放題
ブリが売り切れです
土浦市場 015tomita
甘くておいしかった
土浦市場 012tomita
番号が呼ばれたので取りに行きます
土浦市場 016tomita
じゃーん
土浦市場 020tomita>
値段の割には・・・
土浦市場 017tomita
美味しかったけど
今度は違うものを食べよっと

市場はこんな感じ
土浦市場 022tomita

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/300-dba6245a

美味そうだなぁ~i-238
新鮮なウニが食べたいなぁ~i-190
幻だったココカピウのうに丼 思い出しちゃたi-195i-241
いし|2014.11.18/23:08
>いしちゃん
ウニがちょこっとしか乗ってなくってガッカリしたi-241
ココカピウのリベンジ行こうなi-179
MOTSU|2014.11.19/09:14
もうこれくらいでは満足できない体になってしまったのだね・・・i-235
ゆう|2014.11.19/18:35
>ゆうくん
ゆうくんのコメントで吹き出したi-179
MOTSU|2014.11.20/08:46
もっちゃん久しぶりです。このどんぶり大きくない?1人分なのかな?でも美味いものはもっといけちゃいますね✨
やま|2014.11.20/08:59
>やまちゃん
確かにご飯の量は多かったな~
プロテインダイエットしてるから胃袋が小さくなってるせいもあるかもi-190
天龍で食べれるか不安i-229
MOTSU|2014.11.20/12:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

