

B級グルメ

義理の弟の奥さんが青森出身
里帰りのお土産に頂きました
udon.jpg
美味かったな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/30-510484b4

あっi-190
その、どん兵衛、福島行ったときに買って帰ったやつが
1つ残ってたなぁ~

って今見てみたら
賞味期限が切れてたi-229
いし|2011.08.21/08:01
いろんな、どんべ兵衛があるんだね〜i-179
ゆう|2011.08.21/08:37
>いしちゃん
>賞味期限が切れてた
残念i-195
いしちゃんのお腹だったら多少賞味期限が過ぎてても大丈夫じゃない?i-235

>ゆうくん
美味しかったよi-179
義理の弟の奥さんの名誉のためにお土産はこれだけじゃないことも伝えておきますi-179
もっちゃん|2011.08.21/09:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

