

WONDER CORE

嫁の反対を押し切って買っちゃった
024tomita.jpg
昔は仮面ライダーの様に腹筋割れてたんだよな~
その頃の腹筋を取り戻そう
025tomita.jpg
早速一番下のチビが食いついた
030tomita.jpg

いつまで飽きずに出来るかな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/298-dab0150a

足ひっかけるとこがたくさんありますねi-179
これは腹筋用ですか?
どうやって使うのかなぁ~i-190
いし|2014.11.11/23:10
>いしちゃん
あれ?
宇梶 剛士がCMやってたの知らない?
いしちゃんと違って、この程度しか買えませんi-229
MOTSU|2014.11.12/09:12
あっ
ありますありますi-190
夜中に通販番組でもよくやってますね~
身体を倒すだけで…ってやつかなぁ~i-179
-|2014.11.12/13:46
↑すみません
名前入れ忘れましたi-229
いし|2014.11.12/13:47
もっちゃんもここで寝ちゃえ〜i-235
ゆう|2014.11.12/20:40
どうやって使うんすか???

腹筋割れたら教えて下さ〜い
速攻買いますので(笑)
ち〜坊|2014.11.12/22:56
>いしちゃん
体を倒すだけというけど、これが結構効くんだよ~i-179

>ゆうくん
いしちゃんのと違って気持ちよくないな~i-179

>ち~坊さん
3枚目の写真の左側に足を引っ掛けて腹筋するんですよ~
そのうち飽きると思うので、飽きたときは取りに来てください(笑)
MOTSU|2014.11.13/09:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

