

中華蕎麦 とみ田

今日はバイクの予定だったけどあいにくの天気で
ゴルフをするにも
で中華蕎麦 とみ田へ
10時23分最後尾に
11時開店だがすでに30人ほど並んでます
002tomita.jpg
004tomita.jpg
儲かってまんな~
本まで出しちゃった
005tomita.jpg
こんな感じで並んでます
007tomita.jpg
あ~雨降りだしちゃた
009tomita.jpg
011tomita.jpg
013tomita.jpg
店の前には電気ストーブが置いてあります
足だけアッツ
012tomita.jpg
並びだしてから1時間37分で着席
014tomita.jpg
015tomita.jpg
着席して5分で着丼
017tomita.jpg
018tomita.jpg
美味そ~
016tomita.jpg
並盛320グラム
食えるかちょっと心配だったけど
019tomita.jpg
美味すぎてペロっと食べちゃいました
020tomita.jpg
スープ割を頼んで
021tomita.jpg
あ~美味しかった
022tomita.jpg

やっぱりとみ田
他店のつけ麺とは一味違うな
別格だ!

味は当然のことだが
店員さんのお客さんに対する気遣いがすばらしい
これだけ人気があるのに高飛車にらないでお客に接してくれるところが4時間も並んでしまう訳かも

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/297-29b79109

ん~~食べたいなぁ~i-237
いついけるかなぁ~i-190
いし|2014.11.11/23:08
>いしちゃん
一口、口に入れた瞬間に魚がお口の中で泳ぎだすよi-179
早くおいでi-184
MOTSU|2014.11.12/09:10
楽しみだな〜i-179

つけ麺と普通のと両方あるんだねi-271
ゆう|2014.11.12/20:38
>ゆうくん
普通のラーメンはカップラーメンの味に近いのかな~
試してみたいけど、つけ麺を外せないんだよね~i-229
MOTSU|2014.11.13/08:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

