

六厘舎

今日のお昼は東京駅地下の東京ラーメンストリートにある六厘舎
20141110_133643.jpg
30分待ちだけどそんなに待たずに入れたかな
20141110_133610.jpg
ここも有名店です
20141110_133616.jpg
やっぱ写メじゃダメだな~
20141110_134349.jpg
左のスープを右の麺にかけてはだめです
20141110_135845.jpg
魚粉がしっかり
20141110_135850.jpg
つやつやの太麺
20141110_135854.jpg
最後はスープ割
20141110_140813.jpg

美味かったけどありきたりで感動はなかったな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/296-b28f2072

く~~~この時間に見たくなかったなぁ~i-238
ソラマチ行ったとき、寄りたかったんですが1時間以上待ちだったので行けなかったですi-201
腹減ったi-241
いし|2014.11.10/22:51
>いしちゃん
1時間で音を上げたらダメよ~ダメダメi-235
MOTSU|2014.11.11/08:15
この頃たくさん食べてますね〜i-179
ゆう|2014.11.12/20:35
>ゆうくん
大盛食べちゃいましたi-229
でも夜はプロテインi-241
MOTSU|2014.11.13/08:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

