

とみ田2

朝ごはんで昨晩買って来たとみ田のカップラーメンを食べてみた
さきのせかやく・液体スープ・粉末スープ・あとのせかやく
20141106_071335.jpg
お湯を入れたら液体スープをカップのうえで温めます
20141106_071721.jpg
5分待ち
液体スープ投入
20141106_072311.jpg
続いて粉末スープ投入
20141106_072400.jpg
混ぜ混ぜして
20141106_072422.jpg
あとのせかやく投入
20141106_072448.jpg
麺は太麺
20141106_072644.jpg

魚介豚骨だけど、魚のパンチ力が半端ね~
流石297円美味い♪

食べてから午前中一杯はお口の中で魚が泳いでた

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/293-88aa809c

2時間並んで自分も口の中で魚泳がせたいなぁ~i-276
いつ行こうi-179
いし|2014.11.06/15:05
朝ラーってやつですねi-179

ゆう|2014.11.06/15:11
>いしちゃん
近いうち?
だとすると、12月22日がゴルフになるかな~?
12月以降はその日しか、まだゴルフの予定入ってないよi-179

>ゆうくん
ゆうくんも一緒においでよi-179
MOTSU|2014.11.07/08:47
12月だと中旬からはバタバタしそうだから前半i-190
1.2日が忘年会でしたよね~
ん~12月は厳しいのかなぁ~~~i-181
いし|2014.11.07/21:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

