

とみ田

セブンイレブンに売ってた!売ってた!
20141105_220137.jpg
でも今は我慢

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/292-06e687ef

夏にセブンイレブンの蕎麦とか売ってあるコーナーに
とみ田の冷やしつけ麺売ってありましたねi-190

お店で本物のつけ麺が食べたいなぁ~~~i-238
いし|2014.11.06/06:27
>いしちゃん
へ~結構前から商品になってたんだ!?
ラーメンショーに行くまで気がつかなかったi-179

>お店で本物のつけ麺が食べたいなぁ~~~
2時間並ぶ覚悟があるなら付き合うよi-179
MOTSU|2014.11.06/08:57
ん~~~食べたいi-184i-184i-184
もっちゃんがゴルフの予定がないときに
ひとっ走りi-224i-203i-203i-203
食べに行きま~~~すi-277
その時は是非、付き合ってくださいm(__)m
いし|2014.11.06/09:17
>いしちゃん
いしちゃんが来るときはi-23空けるから、早めに連絡してi-179
1ヶ月前ぐらいに言ってくれれば大丈夫だと思うi-229
MOTSU|2014.11.06/11:12
セブンイレブンにあるのだな・・・v-295
ゆう|2014.11.06/15:06
>ゆうくん
関東限定なのかな~?
MOTSU|2014.11.07/08:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

