

煮干中華ソバ イチカワ

おとといラーメンショーに行ったので
もうしばらくラーメンはいいや~って思っていたんだけど
久々にイチカワ
11:30ごろ到着
相変わらず並んでんな~
20141104_115012.jpg
お腹すいたよ~
20141104_123725.jpg
おぉ~来るぞ来るぞ!
20141104_125008.jpg
キタ──ヽ('∀')ノ──!!
20141104_125112.jpg
いつもと変わらない味

当然和え玉も
20141104_125544.jpg
よ~く和えていただきました
20141104_125702.jpg

やっぱイチカワ最強だな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/291-b31de0e5

もう、あれから一年たつんですね~i-179
また食べに行きたいなぁ~i-277
いし|2014.11.05/06:15
>いしちゃん
イチカワと人生に来たときにラーメンショー2013やってたんだもんねi-190
あの時と変わらぬ味がいしちゃんのことを待ってるよi-179
MOTSU|2014.11.05/08:50
また食べたいな〜i-179
ゆう|2014.11.05/13:15
>ゆうくん
あの時と変わらぬ味がゆうくんのことも待ってるよi-235
MOTSU|2014.11.05/13:24

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

