

麺や 蒼AOI

昨日のお昼はつくば市にある「麺や 蒼AOI」へ
ラーメンデータベースで茨城2位のお店
開店10分前で待ち人ほぼなし
20141028_112009.jpg

食したのはメニューに載ってない
20141028_114216.jpg

限定の秋味 シオユ
20141028_114311.jpg

もみじおろしとミョウガとカボス
20141028_114331.jpg

ん~不味くはないが
ぬるかった
残念!

ちょっと物足りなかったので
汁なしそばを追加
20141028_120211.jpg

混ぜ混ぜしていただきます
20141028_120247.jpg

半分ぐらい食べてからニンニクとマヨネーズ投下
ありゃ?ピントが
20141028_120503.jpg

味がマイルドになってニンニクマヨが入った方が美味しい
もちろんダイエット中なので、汁なしそばは嫁と半分ずつ

夜はナイター
フル出場でラーメンカロリーを消費しました
20141028_182956.jpg

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/289-fdddbea5

上品なラーメンみたいですねi-228
でもぬるいのは残念ですね〜i-229
ゆう|2014.10.29/13:25
いろんなラーメンがありますねi-179
チャーシューもこだわってそうで美味そうi-277
いし|2014.10.29/15:47
>ゆうくん
ラーメンは最後の汁一滴まで熱くないとダメだよねi-180

>いしちゃん
所詮2位だよ!
イチカワを脅かすことは、これからもないなi-179
MOTSU|2014.10.29/18:57

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

