

第31回番長’s杯

先日茨城にある太平洋クラブ美野里コースで番長’s杯を開催しました。
台風19号の上陸により開催が危ぶまれたけど、めちゃくちゃいい天気
IMG_20141014_085554138 (1)
台風や仕事の関係やらでキャンセルが出てしまい、6組へだけの開催でしが最高に楽しくラウンドできました

ちなみに今回も優勝できませんでした

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/286-706af7d0

うわ~~~
すっげ~~~晴天i-1
こんな中、ゴルフしたら気持ちいいでしょうね~~~i-23i-179
いし|2014.10.15/16:12
>いしちゃん
全然ぬかるんでいるところもなく、流石、太平洋!って感じだったよi-179
スコアは代わり映えしないけど、楽しかったi-184
MOTSU|2014.10.16/08:56
きれいな青い空ときれいな芝だ〜
でんぐり返しとかしたら気持ち良さそうだな〜i-185
ゆう|2014.10.16/16:13
>ゆうくん
我輩はしょっちゅうひっくり返ってるけどねi-229
MOTSU|2014.10.17/08:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

