

武蒼

先日、長男坊と二人でラーメン食って映画に

ラーメンはつくば市にある「麺や 武蒼」
20141013_125844.jpg

映画の時間があるので混雑具合が気になったけど
席は満席だが待っている人はいませんでした
20141013_131427.jpg

食したのはシンプルにつけ麺
20141013_132640.jpg

こってりだけどくどくなく、モチモチの極太麺にスープが絡み
美味しかった!

映画はコイツ
20141013_135538.jpg
面白かった
続編がありそうなだな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/285-1bd62213

昼おもいっきり炭水化物とって
夜は頑張ってプロテイン
いいですね~i-179
猿の惑星、面白そうi-190
いし|2014.10.15/16:10
>いしちゃん
体重よりも血圧がやばいi-282
ラーメンの食い過ぎが原因かな~i-229i-229i-229
MOTSU|2014.10.16/08:53
やはりここでも、左の丼に右の丼をドバ〜ってかけて食べてはいけないのでしょうねi-237
ゆう|2014.10.16/16:11
>ゆうくん
ダメよ~ダメダメi-235
MOTSU|2014.10.17/08:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

