

皆既月食

皆既月食に挑戦
始まりは出かけてたので皆既月食になってから
皆既月食 008-1月食

少し明るくなってきた
皆既月食 014月食

あちゃ~勉強不足でISO感度の設定ミス
皆既月食 017月食

部分食もあと少しでおわってしまいます
皆既月食 026月食

あ~終わっちゃう~
皆既月食 047月食

綺麗な満月に戻りました
皆既月食 050月食

久しぶりに写真面白かった
やっぱりレンズ欲しいな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/284-cba3327d

自分が外見たとき、ちょうど雲の中でしたi-229

ヨンニッパいっちゃいますかi-190
いし|2014.10.08/23:46
>いしちゃん
あとやっぱカチッと止まる雲台も欲しいかなi-179
MOTSU|2014.10.09/08:45
自分が見た時、もう終わってましたi-229

赤く変色するのが不思議ですi-264
ゆう|2014.10.09/13:43
>ゆうくん
太陽が反射して赤くなってるんだろうけど・・・
不思議だね~i-229
MOTSU|2014.10.10/08:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

