

良温

先日のお泊りゴルフに向かう途中でラーメン
茨城県土浦市にある良温(Ra-on)
茨城で第13位です
20141006_115646.jpg
カウンターを占領
計ったように余ることもはみ出ることもなし
20141006_115632.jpg
食したのは軍鶏付麺
20141006_120427.jpg
麺が平面でモチモチで美味しい
チャーシューにマスタードが和えてあるのが他にないかな

昔は何がいいのか分からなかったけど
最近つけ麺にはまってます

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/282-2b6f0e36

右の丼に左の丼をドバ〜ってかけて食べてはいけないのでしょうねi-229
ゆう|2014.10.08/14:08
↑↑↑
いいですね~その食べ方i-229
店の人に怒られちゃいそうi-179
いし|2014.10.08/15:23
>ゆうくん
>いしちゃん
意味な~いじゃん!i-179
MOTSU|2014.10.08/15:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

