

ゆうくんのブログで味噌ラーメンを食べたことが記事になっていた。
それを見てから味噌ラーメンが食べたくてしょうがなかった!
なのでちょっくらひとっ走り
常磐高速を北上
このときはいい天気で気持ち良かったんだけどな~
20140916_093148.jpg

ありゃ
ピンボケ
磐越道の磐梯熱海ICを降りて直ぐの
20140916_115018.jpg

いしちゃんと樹氷を撮りに行くときに寄った
ラーメン工房 味噌屋
20140916_115408.jpg

人気№1の「味噌屋ラーメン」
20140916_120653.jpg

美味い!
家の近くでもこれだけ美味い味噌ラーメンが食べられたら
片道約250kmも走ってこないでいいのにな~

食べているときから空模様が怪しい
降りだす前に帰りたかったので
正直、あまりゆっくり味を堪能できなかった

あ~大粒の雨がポツポツ来た~
雨雲から逃げるように高速に乗ったのは良かったんだが
20140916_121703.jpg

逃げる行為が他の雨雲に追い付く行為になってしまった
物凄い豪雨

常磐高速に入ってからもチョー物凄い豪雨に会い
どこにも寄らずに帰ってきてしまいました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/280-b39ed616

500km走って食べにいくラーメン・・・いつか食べてみたいな〜i-237
ゆう|2014.09.17/20:38
もうあれから(蔵王)三年も経つんですね~i-179
また行きたいなぁ~

地震は大丈夫だったんですか~i-190
いし|2014.09.17/21:27
大変でしたね(^_^;)
今年は雨が多いですね〜

私もこの間、大観峰から家まで土砂降りの中帰りました(T_T)
ち〜坊|2014.09.17/23:14
>ゆうくん
味噌って言ったらここしか思いつかなかったi-179

>いしちゃん
大丈夫だったよ!
地震があったころは、まだ福島だったと思うi-229

>ち~坊さん
嫁さん乗っけてるは、カッパないはで大変でした!
でもまだ寒い時期じゃなかったのが救われたかな(^_^;)
MOTSU|2014.09.18/08:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

