

VIBES

いしちゃんのブログを見て仕事終わって早速買ってきた!
20140911_195445.jpg

あったー
20140911_195529.jpg

1/4を占めてるじゃん!
20140911_195602.jpg

めっちゃうれしー

いしちゃん!
ありがとね

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/279-80f2eb23

かっちょえ〜〜〜〜〜\(^o^)/
ち〜坊|2014.09.11/23:48
載ると嬉しいですね~i-184
また送ってみよ~うi-179
いし|2014.09.12/05:56
>ち~坊さん
僕が?バイクが?(笑)

>いしちゃん
本当にありがとうi-179
もっと小さいと思ったけど、実物見ると全然大きいじゃん!
スッゲー自慢になりましたi-184

以前はシートでステッカーがもらえてたみたいだけど、今は1枚だけ見たいねi-229
どんどん送って、また載せてよi-179
MOTSU|2014.09.12/08:52
絵になってるな~i-234

やはり、いしちゃんの腕だなi-199
さとちゃん|2014.09.12/09:24
>さとちゃん
モデルがいいから余計にいしちゃんの腕が際立つんですよ!i-278
MOTSU|2014.09.12/11:35
ポスターにしてリビングに貼ってください^^
ゆう|2014.09.12/19:31
>ゆうくん
ホントだ!
何でそれに気が付かなかったんだi-179
MOTSU|2014.09.12/20:04

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

